ブルベと敏感肌のためのブログ

パーソナルカラーを知ってから自分に合うものを探そうと思うようになりました。何かのきっかけになりますように

ブルベに似合う 最近の気になるパープルアイシャドウ

cosme1

・・・お知らせ・・・

新しいホームページができました。ぜひ遊びに来てください。

ブルベと敏感肌のための情報ノート - たっぴーブログ

・・・お知らせでした・・・

 

2色遣いでさらにグレードアップするAddictionのパープルが今気になる

ブルベに似合いますよ

Addiction

Addiction ザアイシャドウ ソングス オブ レイン #107(新色&限定色)

Addiction ザアイシャドウマット #018 カシス(マット)

の組み合わせ

 

おすすめは、#018カシスを最初に広げて、その上から、#107ソング オブ レインをちりばめる or 重ね付け

 

#018のカシスのみだと、ちょっとパープル感が薄目だけど

青みが肌の上に乗り仕込みカラー兼パープルアイシャドウとして活きてきます

さらに

新色&限定色の#107ソングス オブ レイン のきらめく幻想的なパープルを重ねると

気分が高揚するほどの、

ブルベ肌では今までなかなか難易度が高かったような

美しい煌めくパープルカラーになりますよ

 

最近店頭に行った時にお試しして静かな感動でした☆

2色使いなのでちょっとお値段張りますがおすすめです