ブルベと敏感肌のためのブログ

パーソナルカラーを知ってから自分に合うものを探そうと思うようになりました。何かのきっかけになりますように

敏感肌でも使える!アイブラシの選び方とMACアイブラシ5選

MACアイブラシ

アイシャドウを塗るときは、必ずアイブラシを使っています。

アイシャドウパレットに入っているチップやブラシは小さく、固いので持ち運びには良いのですが、薄いまぶたをこすっているようで避けています。

 

敏感肌には、力を入れずにブラシを使って色をのせてもらいたいです。

 

20年以上使っているアイブラシが段々使えなくなってきているので、この数年思い出した時にデパコスなどでアイブラシを見せてもらっていました。

 

よく考えると、自分好みのアイブラシとは何かなんて考えたことがなく、いいきっかけになりました。

 

結局、悩んだ結果、大好きなMACのアイブラシを購入して使っています。

 

tapiokeyblog2.tokyo

ブログも書いたので是非読んでみて!